2012年01月29日

会議の後に

会議の後に
某会館特別室の、国際会議のような雰囲気の会議の後は。
美味しいんだけど、あんまり食べられなかった懇親会。
「最年少なんだから、酒を断るな」と言い含められていたので、電車で行って、ホテルを取ることに。

どうせ食べられないだろうから、と久しぶりに庄八にでも行こうかと思っていたけど、他の宿泊組や担当と2次会へ。
12時すぎて、宿泊組と分かれて慌ててホテルに連絡した後。
「全日空ホテルってどこですか?」と聞かれて
ええ?
「この道をまっすぐ行って・・・」
「ホント?」
聞かれると、自信ないなぁ。近くのコンビニで地図でも見て・・・。
と案内しようとしたら
「いいからいいから。飲みに行かない?」

・・・・・・・・12時過ぎなのに、元気だなぁ。
つか、連絡した私のホテル、目の前だし。

珍しい大分での宿泊はKOMODOホテルにしました。
温泉大浴場付♪
お湯は良かったです。貸し切り。
朝食場の自販機も無料。ドリンクもけっこう充実してました。

大分に電車で行くことはめったにないので、大分駅探検。
湯布院のケーキ購入。
ゆふふわ。カスタードたっぷりで贅沢でしたね。


同じカテゴリー(たびとおしごと)の記事画像
ちょっと焦った
シャッター街名古屋
横浜中華街散歩
トラブルメーカー?
夜行電車
廃校での一夜
同じカテゴリー(たびとおしごと)の記事
 ちょっと焦った (2011-09-20 00:06)
 横浜と千葉と茨城の人 (2011-08-01 08:03)
 大事にしたいつながり (2011-06-06 22:09)
 残念なり (2011-01-25 22:47)
 シャッター街名古屋 (2010-02-09 09:01)
 横浜中華街散歩 (2010-01-24 00:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。