2011年09月20日

ちょっと焦った

ちょっと焦った
東京で泊った西鉄インの部屋。

蒲田は温泉が出るそうで、それに心惹かれつつも、多分早く終わるであろう飲み会のことも考え
アメニティが充実してそうなこちらに泊る。

ここのプランには、三和酒類のいいちこがセットのプランもあって、どうするか一瞬だけ迷ったりして。

充実したアメニティの袋をかかえて、ドアを開けると・・・ガラス張りのバスルームにびっくり。

トイレと洗面台も、ちょっと仕切りがあるだけ・・・! 

ええ? どうしよう・・・! 


って シングルだった・・・orz。 なにも焦ることはなかったんだ。

良く見ると、ベッドとバスルームの間にちゃんとカーテンもあったりして。ははは。

バスルームはセパレートだったので、徒歩10秒の場所にあるコンビニで入浴剤を買って、ゆっくりできました。


同じカテゴリー(たびとおしごと)の記事画像
会議の後に
シャッター街名古屋
横浜中華街散歩
トラブルメーカー?
夜行電車
廃校での一夜
同じカテゴリー(たびとおしごと)の記事
 会議の後に (2012-01-29 23:33)
 横浜と千葉と茨城の人 (2011-08-01 08:03)
 大事にしたいつながり (2011-06-06 22:09)
 残念なり (2011-01-25 22:47)
 シャッター街名古屋 (2010-02-09 09:01)
 横浜中華街散歩 (2010-01-24 00:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。