2011年11月04日

またも横浜行き

こんなに行く予定じゃなかったのに、今年2回目の横浜です。

三年連続・・・。
もう、観覧車見なくてい~や。 

某イベントに参加する予定です。
その中で10分間時間をもらって1人フリートークをする、という、
とてもゴムタイなことをボランティアですることになりました。
(参加も交通費も宿泊費も自費で、前日の準備から働く!!)
私個人にはなんの利益もないというか、
「このクソ忙しいのに休むのか」というビームをたくさんもらいながらの参加です。

しかも、来週のイベントなのに、日程公開は今日から!!
これ、参加するって決めた人は、2ヶ月前から予定組むんだよ!!

うう。 誰も来なかったらどうするんだ。 この暖かい秋に、寒い・・・寒すぎるよ!!
心が凍えちゃうよ~。

と思ったら、2回ある私の会の1回に、参加表明者がもう2人・・・。
ありがとう!!

たとえ、普段はお近づきになりたくないような人でも、HUGしちゃうよ!!
(しかし、名前はわからないんだよねぇ・・・。
そして、クリックの間違いだったら、どうしよう!!)

ちゃんと準備しないとなぁ。



Posted by asu at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。